コレナンダ

いゃあ、風が強くてすごい天気です。九州のほうはたいへんみたいだ。

小沢さんの新党、色々とネタにされてるのもナンツーカどうしようもないけど、小沢さんがこれこれこうだから政治家として信用ならねーみたいな文を幾つか読んだ。

しかし、これこれこうだから信用できる政治家というのがそういう論者にいるのかなと思う。いたらいたでいいし、結果的に信用のできない人物だって話なのは分かるが。

結果的に信用できない人物ってのはなんだろうね、信用とはなんぞやというのは避けるけども。たとえば野田さんをば、みなさま信用されてるんですかね。

それはこれからの彼次第ってか。

えー

しりぎれトンボ

追記ついきー

信用だか信頼だかってのには壁が大きくあると思うんだが、信用できないってのなら論点は実はひとつだったな。

当人物に当てこんだ資金が目的に見合って還元なり消費なりされたかを考えればよいのだった。